今回は宇宙ネタになります爆笑

ライトランゲージって?
よく 宇宙語等とも言われますよね

☆有名なヤンタラジローさん☆
YouTubeにとびますよ~


普段から読ませていただいているブログにて
募集をみつけたのです(今回分は締切り済みです)

友人でホロスコープ読みをされている瑠里さんの影響で 今 まさにはまり中の
ライトランゲージ☆
もっぱら 聞くコト専門ですが
とても心地がよく 流れるようなその音に
とても癒され大好きです

≪でもねー
最初は笑っちゃったのですよ爆笑
だって 子供の頃 扇風機の前で
『ワレワレワウチュウジンダ』
と遊んだ話し方が あながち間違いではないんですものー(笑っ≫


話を戻して

なにもできない ワタシですが
即  レッスンモニターを申込みをしました


お世話になる先生とは ファーストコンタクトになります
連絡用のLINE機能を使いこなせずバタバタしているワタシへも
丁寧にフォローして下さる優しい方  とてもとてもうれしかったですハート

第一印象から 素敵なまりさん
ワーク中も とっても優しかったハート

そして先生は  ホメ上手~ ノセ上手~
手のひらの上にのり
安心して転がされました

そんな教え上手なまり先生は
電話にてのワークにも拘らず…
見えてるんですかぁ~?
なにを 見ているのですかぁ~?!
と、びっくりの連続でした

ワタシ自身が 
ワタシのもつエネルギーについて
2年もかかって やっと気づきヒモ解いた事を
ライトランゲージワークの1時間だけで
ズバッズバッとタラー
そして 全てに通じる考え方までライトランゲージにからめて 教えて頂けたりと
まり先生の 奥深さに感動です

(なんだか 遠回りしてるなワタシ…タラー

ライトランゲージワークは
先ず 
・基本的な事 を簡単にお伝え頂き
(ココロの準備)
・経験談等を 伺い
(共感)
・ステップを踏み実践
(ペースに合せ)
を行って

『話せるようになった』
ようです(ヤッター

途中に話したいけど言葉がでない…
喉までなにかが出ているのに
ひっかかり 声にならない…
(まだまだ抵抗あるのかなぁ)
そんな状況をお伝えすると 手助けしてくださり 
でてきた?!
話せた?!
詰まり物が 口からでました
スッキリです~
まり先生 すごーいです爆笑

そしてなんだろう…
顔の筋肉が使えず口が上手く回らないという(笑
表情筋 鍛え直さないとです
めざせライトランゲージのペラッペラ星

中学時代に新任の英語の先生が言っていたことを思い出しました
1日の大半を英語で過ごしていた学生時代と
先生になった今とでは顔が違う…という内容です

確かに日本語中心になった先生のお顔は
日々柔らかい表情に変化していたのですよね~
それだけ 言語が違うと使う筋肉等が
変わるということだと思うのですよね

だったら 
ライトランゲージを
もっと話せるようになったら…
宇宙人顔になるのかなー  
なんてちょっぴり期待(また脱線)


ワークを受けた感想は
まり先生のもつすごさ と 
的確な教え方のお上手さに助けられ 
とても楽しく有意義な お時間でした
(改めてまり先生のファンにラブラブ

そして ライトランゲージを耳にすると
とてもとても 癒されるのですが
(なので お電話口で まりさんのライトランゲージを聞いていると ワークそっちのけでついついうっとりしてしまいました…スミマセン)
自分で話していると
また違ったふわふわ感が…
心地がよいのでした
とーっても リラーーックス
そもそも ライトランゲージに興味をもつ時点で 宇宙人気質(笑
懐かしいのでしょうねピンクハート

 楽しかった(^^)

その楽しいが大切とも伺いました
language(ランゲージ)と聞くとどうしても
≪意味≫を考えます
でもね
ライトランゲージは
文法なんてないし
単語もないし

楽しい・気持ちいい・感じる

まずは それでいいみたい~

それでしたらワタシも今回のワークで

『バッチリです』
実感あります


まり先生
お時間ありがとうございました

すごくステキな入口に立ちました
これからライトランゲージと
もっともっと 仲良くなっていきたい
と ココロから思いますキラキラ

そんな気持ちのいいエネルギーを持つ
まりさんのblogはこちらです
たくさんの経験や発信をされていますピンクハート



そういえば 
お電話にてまり先生のたくさんのライトランゲージをうっとり聞いていた時
なぜかワタシの脳か
  ぴんく


こーんな色になり 
心地よく温かくなっている 感覚がありました…脳がね(笑
人生のなかで 
脳を生まれて初めて意識しました

そして その後はちょっとした生活音にも
周波数やエネルギーを意識する

と そんな1日になりました

※ワークの後で調べてみたら(先にすればいいのにね)
ライトランゲージは自己ヒーリングのような効果もあるみたいで…
ワタシの体感もあながち間違いではなかったのだなぁと、ますますはまりますピンクハート