今日からブログを始めます

アラフイフ  Iris(アイリス)の

日々の気づきや
エネルギーワーク
統計学といわれる占い
ちょっとだけ スピリチュアル?!

な内容を
非日常ではなく 
身近な 生活感ありありの内容と合せ
記していきたいと思っています

先日も旅行中に まさかの体調を崩し…
持っていて良かった レイキの力虹
なんとか  無事最終日まで持ちこたえました合格

だからと言って
今 特別な力で
見える・聞こえる・影響を与える 等の
ことができるわけではありませんし
そういった お仕事をしていません

そんなワタシの夢は 
動物と会話をすることです(=^ェ^=)

ワタシ自身も このブログも
これからどう展開していくのかは
わかりません

ただ 今後がとっても楽しみです(*^^*)


どうぞよろしくお願い致します

スピリチュアル的(?)
プロフィール

☆使えるエネルギー
西洋レイキ(3rd取得)
豊穣の女神 アバンダンティア・アバダンス・レイ
女神ダナの金の杖

☆スピリチュアル系お仕事?!
オルゴナイト作家
天然石アクセサリー作成

☆趣味
TCカラーセラビー
オラクルカード
アロマセラピー(AEAJ1級等取得済)

星どうやら色濃くアンドロメダ気質が出ているらしい星

今はここまでっ(笑