Facebookに書いたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが



12月21日に ブラックの女の子が生まれました(^-^)


{57B957D0-9C2D-4AF9-A3FD-477DB0BC0CCB:01}

{F5C10C26-B1EA-48B0-A1DB-7861F65DA11B:01}


ママは アネラとバンビの娘のティフィンちゃん
パパはバートで
今、ティフィンちゃんのお家で ママと一緒にティフィンちゃんママさんが育てています。


バートの子にしては小さく生まれて母乳もあまり上手に飲めなかったみたいです。


元気に育ちますよ~に!



この子のどちらかか、レイナを我が家に残そうかな~と考えてます。
この後ウェリナの子が生まれたら気が変わる可能性もありますが、、、


私の代わりにブラックの女の子育ててくださる方、ご興味のある方、いらっしゃったらお声かけてくださいね。



もちろん、ファミリー様限定の里親募集です。

よろしくお願いします(^-^)