妊活9周期目D5
本日の体温
36.58℃


やはり下がりきらないこの体温

今周期の目標として、
タンパク質取ってみようかと思います。

今までの朝一のラジオ体操、夜のスクワットに加え
タンパク質!

冬は太りやすいので
なんとか体引き締めていきたい!

ヨガとか前から興味あったのですが、月謝が高いところしかなくて、ピラティスがまだ通えそうな値段で教室見つけたので、行ってみようかと思う今日この頃。


引き締まった体は健康になる!
引き締まった体はどんな服でも着れる!
オシャレな服着れて気分がいい♪
精神的にも肉体的にも妊娠しやすくなる!


こうなればいいなぁ照れ




ところで
タンパク質取るってどうすればいいの? 

食事で取るって難しいですよね。
酵素とかアミノ酸とか鉄分とかビタミンとかもぜーんぶ栄養素取りたいところ。

いつも私が作ってるご飯は栄養どんな感じなんだろ。
栄養士の勉強をしてみる
続かないゲロー

うん、これはこうなりそうだ滝汗


結婚したんですもの、奥さん(お母さん)になったんですもの。
旦那さんと(将来出来るかわからない)子供に
栄養バランスの整った食事を出してあげたいですよね。

栄養バランスの整った食事を作れる女になりたいとも思う今日この頃。