今だけ!1万円分が¥6,800引き¥3,200で買える!美味しい唐揚げ♡ | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

今日の夜から楽天マラソンが始まります!

が!既にものすごくお得になってるおすすめグルメがあるんです!
先日ご紹介したこちら↓
レンチンでジューシー&美味しい伊達鶏の唐揚げ!
おうちで揚げたかのような仕上がりでホッとする味なんだけど、お肉がジューシーで旨味が違う!
普段の食事、おつまみ、子どもがお腹が空いた時の補食などなど、めちゃくちゃ便利!
ネギ塩だれをかけるとめっちゃ私は好みでした!!
ブランド鶏の伊達鶏の唐揚げということで、普段はこの4パックで¥3,000なんですが、お正月に1万円分入って¥4,000という福袋が出たので買いました!
唐揚げの他、麹焼きや角煮、西京焼きなどもセットになってて超お得!!

即買いしたんだけど、なんと今この1万円分の福袋が、¥3,200で買えるんです!
¥6,800引きです(≧∀≦)

まずはこちらからショップに行き、
福島プライドクーポンをGETしてくださいね!

今日夜20時から楽天お買い物マラソンも始まります。
クーポンは先着5,000枚までということなので、無くならないうちにお早めのGETがおすすめです!
こちらも¥2,400で買えるけど、福袋のお得さがハンパないから福袋がおすすめ!

ご自宅用にもいいし、なかなか会えない離れた家族やお友達へのプレゼントとして送るのも素敵!
リーズナブルながらとっても喜ばれると思います(*´艸`)