✴︎お取り寄せ✴︎美味しいブランド鶏から揚げ+簡単に作れる美味しいネギだれレシピ | コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないブログ

コストコだけじゃないいろんなスーパーやコンビニの美味しい情報やお出かけの楽しい情報などなどを書いていくブログ

リピートしてる美味しい冷凍から揚げのご紹介です♪

shinanoyaさんの『伊達鶏唐揚げ』。
食べたい!と思ったらレンチン3分で、作りたてのようなから揚げが食べられます。
最近はテイクアウトのから揚げ屋さんが出店数を伸ばしかなり売れているということですが、お取り寄せの冷凍から揚げならば自宅に常備することができ、食べたい時にすぐ食べられるのが便利!

このから揚げ、専門店の味わい、っていうよりおうちで作ったみたいな馴染みのあるお味、という感じ。
でも、鶏肉がブランド鶏だし美味しいものを使っているから、冷凍じゃないみたいにジューシーで柔らか触感になるし、美味しいんです。
子どもが特に好きな味!
娘がすごく喜んで食べます。
お正月に用意したオードブルプレートにも、
レンチン3分しただけで立派な一品になりました♪

味付けが濃くないので、アレンジも楽しめます♪
shinanoyaさんから届く商品と一緒に、ネギ塩ダレの作り方も同封されていて試してみたらめっちゃ美味しい!

おうちにあるものを混ぜるだけです!
・長ネギみじん切り1/2本
・ごま油大さじ1
・鶏がらスープの素小さじ1
・レモン果汁小さじ1
・塩小さじ1/3
・ブラックペッパー少々
shinanoyaさんのから揚げにもめーーーっちゃ合います(≧∀≦)
たまらん(*´艸`)

このタレは他にも焼き鳥とか冷やっこサラダとかいろいろ合わせられる万能ダレです。

子どもから大人まで美味しく食べられるので、一品足したい時に重宝しています。
レンチンするだけで娘が大喜びで食べるし、夫も喜んで晩酌してます。
おすすめのお取り寄せグルメです!

美味しいから揚げお取り寄せはこちら↓