久々のパーティ付コンペ^^ | My Fairway Lady

久々のパーティ付コンペ^^

この前の日曜日はホムコの中でいくつか仲間に入れて頂いている会の1つのコンペでした⛳️ラウンド後にパーティ付は本当に久しぶりでしたが、たまにはいいものですねルンルン

 

左のココット皿のお肉を食べ始めた途中で思い出して撮影したので

汚らしくてすみませんm(_ _)m

 

今回は4組のチーム戦炎

アメリカ発祥のゲームらしいですが、縛りなしティーショットのスクランブルで、1人1本 1mの紐を渡されその長さ分OKに出来るというものチョキ

4人で4mあるので繋ぎ合わせて使っても構いませんOK

 

例えば、パーディパットが30cm外れた場合、紐を30cm使ってバーディに出来るルールですびっくりマークただ、5mあったりした場合は使う意味がありませんし、3mとかで3本使い切ってしまう事は得策ではないので潔くパーやボギーで諦める事も肝心グッ戦略も必要でしたウインク私たちの組はチームワークがとっても良くて1オーバーでしたが、結局2位でした泣くうさぎ

 

各組に女性が1名ずついたので、女子は赤ティ、男子は青ティの決まりだったので赤ティが離れているホールで頑張らないと筋肉と気合が入り過ぎて力んで戦力外通報えーんただ、男性陣が誰も乗らなかったPar3で頑張って乗せて、しかもバーディパットを決めて自作自演ラブ

 

このホールでニアピン賞もしっかりGETてへぺろ

 

会費の3分の1を回収出来た^^v

 

相変わらず不調を脱せられずにいる状態なので全く役に立てなかったらどうしよう真顔と最初は不安でしたが、いくつか私のボールも採用されたし、パットでは大いに貢献出来たのでホッとしました照れ

 

また、今回、チームにシングルさんが2名いらしたので課題のアプローチをしたのはたったの2回だったのがちょっと残念でしたが、上手な方と同じ場所から打つことで狙い方、考え方とかとっても勉強になりました電球

 

では、また明日ふんわりリボン