やっと金曜日♪ | My Fairway Lady

やっと金曜日♪

やっと金曜日ルンルン

GDOでブログを書いていた時から金曜日にはこのセリフウインク

ある意味、金曜日の夜は土曜日よりも嬉しいかも笑ううさぎ

この後、2日間お休みだと思うとそれだけで幸せ〜ラブ

 

今度の日曜日は早くも6月の月例⛳️

シャンクに苦しんだ5月の月例は酷い結果に終わったので昇天

6月はリベンジしたいのですが、全く自信が持てない泣くうさぎ

 

練習はそこそこしているつもりなんですけどね汗うさぎ

 

image

 

一つにはラウンド回数が少な過ぎる(ってほぼ週一(-。-;)のと

練習方法が間違っているのか!?

 

師匠は攻め方の問題だっていうけど、

流石に最近は無謀な攻め方はしていないつもり

だけどやっぱりどこかでやっちゃってるのかなぁ汗うさぎ

 

良いスイングと良いスコアは必ずしも結びつかなかったりするし

調子と結果も別物だったりと⛳️は難解ですわえー

 

考えていても仕方ないので明日も朝練、頑張ります筋肉

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン