やっと落ち着いてきたのに | My Fairway Lady

やっと落ち着いてきたのに

水曜担当、LiLiCo師匠です。

 

 

 

ここ1ヶ月ほど、

一の宮CCのシニア選手権を中心に

いいゴルフが続いています。

 

 

 

スイングは腰の調子によって

振れたり振れなかったりですが

アプローチとパットが好調

 

 

 

そしてクラブセッティングが

ほぼ決まって迷わなくなってきました

いつも間にかCallawayばっかり

 

 

 

その中でもこれ↓が好調

ODYESSEY

BACKSTRYKE 2BALL

 

もうかなり昔のモデルですが

引っ張り出して使ったらこれが

GOOD!!

 

その独自のネック形状で

ボールを押せて、引っ掛けが出ない

 

 

 

これから試合が続くこのシーズンは

このセッティングで決まり

 

 

 

と、思っていたらビックニュースが・・・びっくり

 

 

 

 

タイトリストがニュードライバーの

ツアーシーディングを開始!!

 

 

 

日本市場で発売開始されるのは

この秋だと思われますが

 

 

 

早くもそわそわし始めてる

LiLiCo師匠なのでした