パワーストーン | My Fairway Lady

パワーストーン

前々から気になっていたパワーストーン乙女のトキメキ

お友達のYRちゃんに誘って頂いて自分で作るイベントに参加ルンルン

 

最初に講師の方の石についてのお話を伺い、別室に移動して石を選んで細い透明のゴム紐に通すだけなんですけどねウインク

 

 

石の持つ意味を理解して、目的を明確にして石を選ぶ事が大切びっくりマーク

サイズが一緒だからって家族や友人と共有するのもダメなんですって注意

 

季節柄、ブルーに惹かれたけどやっぱり大好きなピンクでラブ

ピンクは愛情の色、女子力UPにも効くらしいですラブラブ

間にバランスの石、水晶を挟んで気持ちを平静に保てるようにニコニコ

特にセンターには大きな水晶を1粒、入れました

 

石の間にキラキラした金属を挟むともっと豪華な感じになるのだけど初回だし、普段ずっと身に付けるには地味な方がいいかなと照れ

 

そして、本当は浄化してから使う物らしいけど、綺麗な柔らかい布で願いを込めながら一応、拭いたのでいいって事でOK

 

これから私の力になってくれますようにおねがい

気持ちを平静にゴルフが出来ますようにニヤリ

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン