5月はシャンク克服月間>< | My Fairway Lady

5月はシャンク克服月間><

毎月月初にその月の目標を立てていますグー

もちろん、仕事とかじゃなくてゴルフのね^^;

過去の目標は、とにかく振り切る!!とか

絶対にパットでショートしない!!とかそんな感じのウインク

 

5月も決めていた目標はあったのですが、いきなりシャンク祭りが始まりいまだに止まらなくて、急遽、下方修正してシャンク克服月間にえー

 

もっと前向きな目標を立てたいのにこれじゃ前に進むどころかスタート時点にまずは戻る事さえ出来ていないえーん

 

とにかく何とかしないとなのでほぼ毎日、練習時間の4分の3はシャンク対策真顔コーチともシャンクの傾向と対策を毎回話し合って、いろいろ試していますが、99%はメンタルだと思うのでなかなかね昇天

 

 

この室内レンジに通い始めた頃、よく使っていたこのカゴも持ち出して真ん中の赤丸目指して練習したり、試行錯誤を繰り返して苦しんでいますが、先週金曜日のレッスンでコーチが提案してきた事で土曜日の⛳️は何とか耐えられたホールもあったけど、ずうっとドキドキして身体が硬直してしまうので少しでも気を抜くとまた出たぁぁあガーンって感じで疲れました無気力

 

土曜日は楽しい仲間のお気楽ゴルフで笑ううさぎその内の1人のお誕生日券で白ワインを頂きましたシャンパン食事は、おつまみ定食シリーズのチャーシュー定食に初めてTRYルンルンチャーシューがこれでもかって位の量で、唾液腺(耳下腺)炎症も完治していない私には美味しかったけどツラかったですうさぎ

 

 

そんなこんなで3週間もシャンク対策していると流石に分かってきた事もあって電球転んでもタダでは起きない精神で今後の私のゴルフ人生に必要な試練と覚悟を決めて乗り越えたいです炎

早く普通にアプローチしたいグー願い事はただそれだけです乙女のトキメキ

 

では、また明日ふんわりリボン