ゴルフ絶不調とサンドイッチと生わらび餅^^ | My Fairway Lady

ゴルフ絶不調とサンドイッチと生わらび餅^^

ゴルフって好調な時なんて1年でほんの少ししかなくて汗うさぎ

不調の中で波があるのが私のゴルフですが、今は中でも絶不調ガーン

 

しばらく⛳️なんてしたくもないけど、離れる事も心配で出来なくて真顔中途半端な自分が本当に嫌になりますショボーン

 

そんな時は食べるか寝るかですが、会社のストレスから(今はゴルフの方がストレスかも)何年も前から睡眠障害でぐっすり寝る事も出来ないので、やっぱり美味しい物を食べてっていうのが一番の楽しみですかねウインク

 

地元の駅ビルに少し前に新しく入ったサンドイッチ屋さんルンルン

前から気になっていたので日曜日に買ってみましたラブラブ

 

image

 
どれも美味しかったけど、個人的には右端の自家製ツナのサンドイッチが一番美味しくてリピ決定グッ
 
そして、デザートには隣の駅の近くに3月の終わり位に出来た生わらび餅専門店で買ったカップわらび餅下矢印
 

image

画像では見分けがつきませんが、左がきな粉、右がほうじ茶

 

実は2、3週間前に買いに行ったのですがお店を見つけられずに断念ショボーン

今回はすんなり行けてリベンジ成功チョキ

この前も近くを何度も探して通ったはずなのに・・・

ま、探しものってそんなものですよね汗うさぎ

 

では、また明日ふんわりリボン