やっぱりプロテイン!! | My Fairway Lady

やっぱりプロテイン!!

よく言われる話ですが、女性は男性より筋肉が衰えるのが早いらしいえーん

この前もホムコのレストランで近くの席の方がそんな話をされてましたうさぎ

 

実際、自分の事として筋力の衰えは痛感しています泣くうさぎ

食べる量は変わらないのに体重が減って困っています真顔

筋肉は脂肪の3倍の重さというので確実に筋肉がなくなっている!?

 

なのでやっぱりプロテイン!!

前はGOLD`S GYMのプロテインを飲んでいたのですが、プロテインの摂り過ぎは腎臓癌になるって言うし、実際、周りでなった人がいるので控えていたのですが、過度に取らなければ大丈夫OK

このまま身体が衰えていく方が心配だしえーん

 

image

 

別に身体を引き締めたい訳じゃなく、筋力を付けたいのでコレ上矢印でいいのか??とちょっと不安だけど、ゴルフ仲間の周りの女子はSOY PROTEIN飲んでいる人が多いので取り敢えず一袋、飲んでみようと思いますグー

 

気休め程度の筋トレって程でもない(-。-;は家でしているのですが、本当はジムに通ってきちんと筋トレしたいダンベル筋肉でも、その時間も体力もないので出来る事からコツコツと走る人

 

では、また明日ふんわりリボン