最高のおもちゃ^^ | My Fairway Lady

最高のおもちゃ^^

すっかりお気に入りのSmooth Swingラブ

何が楽しいのか説明できないけど、

すごく楽しくて何度も自分のスイング画像を見てしまいます照れ

 

ステップのコーチにも教えてあげたら早速、自分のスマホにアプリを入れて喜んでいるのでとってもいい事した気分ですウインク

 

上矢印が私の持ち球の弾道

 

上矢印最近、インテンショナルフックが打てるようになって

ランで稼ぐ銀座の花屋ゴルフ開催中飛び出すハート

 

そうそう!

成城石井の人気のチーズケーキのアソートセットを少し前に見つけたのですが買う機会がなくて、やっとこのGWに買えましたグッ

 

 

両端が定番のチーズケーキで中の3つは濃厚チーズとマロンとレモンルンルン

いろいろ試せてお得感満載OKもちろん、全部美味しかったです笑ううさぎ

機会あればお試し下さいませニコニコ

 

では、また明日ふんわりリボン