師匠のホールインワン記念のFairway Wood | My Fairway Lady

師匠のホールインワン記念のFairway Wood

巷ではGWですが、私はカレンダー通りなので3連休+3出勤+4連休で特に遠出の予定もないどころか、前半の3連休は⛳️さえ行かず汗うさぎ

体調があまり良くなかったので無理せずうさぎ

 

ところで、以前にUPしましたが、師匠のホールインワン記念に作って貰ったFWは先日の総武CCが初ラウンドでしたルンルン

レンジでは試し打ちしましたけどねウインク

 

早速、コースの練習場で・・・

 

 

 

 

 

High Launch 効果ありましたチョキ

 

 

コースでもいい仕事をしてくれていたのでエースと交代させるか思案中キョロキョロ

エースはエースで捨て難いので迷いますが、贅沢な悩みですよねウインク

 

では、また明日ふんわりリボン