なんかいい感じ | My Fairway Lady

なんかいい感じ

水曜担当、LiLiCo師匠です

 

 

 

週末の日曜日はホームの研修会でした

スタート時は小雨模様でしたが

その後はいい天気

半袖でのプレーでした

 

 

 

成績は結論から言って

記録にも記憶にも残らない平凡なもの

 

 

 

不運のOBやトラブルがあって

スコアをまとめられませんでしたが

光明が見えたことが多々

 

 

 

この日は普段のTitleistから

Callawayに総とっかえ

 

 

その中でも↓

Ai SMOKE ◆◆◆

ミスっても飛距離が落ちない

 

 

 

そして

ROGUE ST MAX FAST

この組み合わせはシブコとお揃い

 

 

ピンしか指しませんでしたてへぺろ

 

 

 

もう一つ良かったのは

CHROME TOUR

ニコチャンマークもやる気が見えます

 

 

 

コースの桜もほぼ満開

 

 

 

 

次のラウンドはスコアも満開予想の

LiLiCo師匠でした