とんぼちゃん、アニメ化 coming soon!! | My Fairway Lady

とんぼちゃん、アニメ化 coming soon!!

師匠と私の間での最近の話題といえば

とんぼちゃん、遂にアニメ化笑ううさぎラブラブ

 

師匠が1巻から買い続けてくれている単行本はもう49巻びっくりマーク

 

 
週刊誌でも時々読んでいますし、単行本は毎回、少なくとも3回は読み返しているのですっかり頭に入っていますが、本当に学ぶ事が多いです電球
 
今回、私、今までずうっと間違えていた事を発見びっくり
バカにされるかもしれませんがタラーピンハイってピンの上(奥)だと思っていたのですが、ピンと横並びの事なんですね照れ
 
そして、今回の号で涙ぐんでしまったのが・・・
 

 

キャディに着いてくれたロムが、突然のスコールを予測出来なかった事に責任を感じて気負いが強い状態で、誰もがあり得ない!と思うラインを示してきたうさぎ最初は言われたラインより薄く読んだイガイガのセリフが上矢印

結局、ロムのラインを信じて仕切り直したパットは見事カップイングッ

信じるって素晴らしい乙女のトキメキ

 

そして、師匠が持ってきた完全保存版チョキ

内容、濃かったですウインク

 

 

更に、一昨日の日曜日のSP番組もミッシィーのゴルフを久々に観られたし、とっても面白かったですOK

 

MAXに盛り上がってきて今度の土曜日が待ち遠しいルンルン

なのに私、ゴルフなんですよねえーただ、先週確認した時点ではキャンセル待ちの6組目汗うさぎ 2, 3ヶ月に1回のとっても楽しみなメンバーの⛳️だけど、ここだけの話、今回はキャンセル出なくてもいい出ない方がいいかなとちょっと思っていたりしていますウインク

 

では、また明日ふんわりリボン