おまけのプレゼント^^ | My Fairway Lady

おまけのプレゼント^^

師匠がプログにUPしていた追加のプレゼントプレゼント

4階建なのにFW 3本しかないっえー

って騒いでいたらちゃんと用意されていましたウインク

 

U6

 

動画だとこんなにオーバースイングになっていないけど汗うさぎ

 

打ちにいかないで振れるようになる日は来るのでしょうかショボーン

 

 

 

昨日もちょこっと触れましたが、この翌日の月例で途中までは絶好調だった要因は、たった一つの事だけをずっと気を付けていました注意

この動画でもそうなっているのですが、ハンドダウンに構える!

 

正確には、いつの間にかハンドアップに構える癖が着いてしまっていたのを正常のグリップポジションに戻したってだけなんですけどねウインクでも、こういうちょっとした事で結果が随分変わるものだと今回、実感しましたグッ

 

プロのコーチに習い始めて、練習量が増えて、スイングが良くなったと言われたり、飛ぶようになったと言われる事もある反面、以前は正しく出来ていた事がおかしくなってきてしまっている事もあったりして複雑な心境ですうさぎ

このまま続けていいのか?何かを大きく変えるべきなのか??

 

ただ、一つ言えることは基本に戻るびっくりマーク

フォワードプレスからの連続素振りのクラブ軌道が自然な正しい形OK

 

先日、研修で来ていた他店のコーチが言っていたのは、自分がタオルになったつもりで身体を絞り、糸の先に結び付けた五円玉のようにクラブが振られて体と引っ張り合うような感覚を掴んでから打つグー

やっぱり基本は素振りですかね走る人

 

では、また明日ふんわりリボン