早過ぎた枝垂れ桜>< | My Fairway Lady

早過ぎた枝垂れ桜><

いくつになっても初めての事がまだまだあるものでしてウインク

この前の日曜日、生まれて初めて日帰りバス旅行に参加しましたバス

カード会員様1名無料招、お連れの方は特別料金でOKっていうよくあるツアーですうさぎ 新宿に6:20am集合というゴルフ並みの早さでしたが、ゴルファーなのでもちろん問題なしチョキ

 

こういうツアーにありがちなまずは宝石屋さんに到着バス

 

 

純粋なダイヤモンドに光を当てるとこんなに下矢印眩しいキラキラ

 

水晶

 

 

そして、お目当ての身延山 久遠寺の枝垂れ桜へ桜

 

 

 

 

 

 

まだ、こんな上矢印蕾でした泣くうさぎ

去年は3月中に桜が散ってしまいましたし、枝垂れ桜はソメイヨシノより早いので申し込んだ時点ではちょうど良いはずだったのに・・・ショボーン

 

 

 

 

2月の終わりに雪が降ったり、3月も寒い日が続いたりで例年より開花が遅いようです。満開の桜は想像するしかありませんでしたえーん

 

ロープウェイの窓から

 

お昼はこれまた定番のほうとうセットタラー

鶏肉とか一切入っていなくて正直、しょぼいランチでした汗うさぎ

 

 

そして、最後に寄ったハーブ園





何人か案内役の方がいらしてその方に着いて回るのですが、幸いにして名物ガイドさんに当たったので期せずしてツアーの中でここが一番良かったかもルンルンLuckyでしたグッちょっとお姉っぽい感じのお兄さんでとっても面白かったです爆  笑お兄さんの口車に乗せられてハーブの化粧品セットを皆様、取り合うようにお買い上げされていたのにはビックリでしたけどねびっくりマーク

 

私は人が好きなので、いろんな人がいるなぁって観察するのも楽しかったし、また良さそうなツアーがあったら参加してみようと思います笑ううさぎ

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン