やっぱりPar3は得意に^^v | My Fairway Lady

やっぱりPar3は得意に^^v

遂に3月も最終週びっくり

月日が経つのが速すぎて追い付けません走る人

プログのUPも追い付けずにまだ先々週のお呼ばれ⛳️の画像が残っているのでしつこく続けますウインクせっかくなのでね(-。-;

 

強風もありえーん難しかったけど本当に良いコースでしたウインク

 

以前は苦手だったPar3ホールが最近はいい感じですルンルン

 

No,17H 144Y しかも池越え><

 

ちょっと足りなくてカラーの外だったけどパターを選択!

 

 

頑張って寄せたけど微妙な距離うさぎ

 

 

しっかり沈めてパー乙女のトキメキ

 

ホムコは完璧な池越えホールがないので池はとっても苦手でしたが克服できたかなぁおねがい

 

では、また明日ふんわりリボン