やっちゃった>< | My Fairway Lady

やっちゃった><

今日は3.11

あの震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

 

時間が過ぎるのは早いものでえー

週末は北風が冷たかったですが、日が伸びて春めいてきましたね笑ううさぎ

 

先週、友人が送ってくれた河津桜上矢印

 

そんな中、土曜日はいつものようにまずは朝練へ走る人

 

 
上矢印何故か光が入ってしまっていますが汗うさぎ
ちょっといい感じになってきましたルンルン
 
その後、商社OBの絵の展示会があって有楽町へ電車
上の方との待ち合わせだったので15分位早めに着いてサロンの前で待機していたのに5分過ぎても誰も現れないうさぎ時間にルーズな方ではないのでLINEしても既読にならない真顔再度、ラインを読み返したらなんと1週間間違えていましたガーン思えば展示会場の展示会名がOB会ではなく個人名だったり、おかしな事はいくつかあったのですが、なんせ思い込んでいたので疑わずタラーこれって加齢のせい??ガーン 来週また行かないと・・・(-。-;

 

せっかくなので銀座でもウロウロしようかと思いましたが、あまりに風が強くて寒くて、しかもかなりショックだったので挫けてトボトボ帰りましたショボーン

 

帰ってから家の近所の公園へ散歩に行ったら一本だけ河津桜が咲いていました桜後1週間もすればソメイヨシノも咲き始めて春満開へラブ

 

高そうなカメラで熱心に撮影している方がいらっしゃいました^^

 

そして、翌日曜日はホムコで内輪のコンペでした⛳️

その様子はまた明日ふんわりリボン