花粉症対策^^v | My Fairway Lady

花粉症対策^^v

私は日常生活では殆ど気にならない程度の花粉症ですが、ゴルフ場に行くと重度の花粉症に変身!!目はしょぼしょぼ、鼻はズルズルで集中力皆無で下手なゴルフがますます下手にえーというかゴルフどころじゃなくなってえーん

 

この前の土曜日⛳️でご一緒したホムコのお友達もおんなじ感じで、前にご一緒した人にワセリンを鼻の穴に塗ると花粉が入り難くなると聞いたとかで持ってきていたんです。実は、私も少し前に純正ホワイトワセリンを綿棒で鼻の中に塗るといいと聞いたばかりだったので早速買ってきましたウインク

 

image

 

薄く塗って何度も塗り直して使うのが良いらしいのですが、そうそう塗り直せませんが使い始めて何となくいいような気がしていますウインク少なくとも副作用とか害はなさそうなのでしばらく続けてみるつもりですルンルン

今週末は日曜日が⛳️なので効果の程が楽しみですおねがい

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン