メチャクチャになったドライバーショット>< | My Fairway Lady

メチャクチャになったドライバーショット><

3連休の最終日のコンペで変速スイングの飛ばし屋女子と一緒に回って全く自分のスイングが出来ず悲惨な目に遭いましたえーんもちろん、その子のせいじゃなくて自分の弱さが嫌になるショボーン習っているコーチにとにかく振れ!!と言われているらしく、フィニッシュ取れない位、毎回振るんですびっくり言っていることは分かるけどそれって・・・と思わなくもないけど、確かに結果が出ているしうさぎ

 

最初は私が先に打っていたので問題なかったのですが、その子が先に打つようになってからは私は私グーと思おうとしたけどダメでした真顔同伴競技者の男性2人にもそうなるよねーと言われ、その子はとってもいい子なので気を遣って常に先に打ちますか?って聞いてくれたりして不甲斐ない泣くうさぎもちろん、丁重に辞退して、自力で先に打てたホールは良かったので2度と回りたくない気にしない事にしますてへぺろ

 

全てのショットで問題は上矢印

身体の使い方を間違えているとは思うのだけど直せなくて泣くうさぎ

 

 

このスローな弱々しい振り、本当に何とかしたいですえー

 

そうそう、この日の練習は中途半端な時間だったので、練習場の近くのラーメン屋さんのラストオーダーにギリギリ間に合った感じでした走る人

 

塩バターコーンラーメン

私の中ではバターコーンと言ったら味噌ラーメンなんですけどねウインク

 

麻婆ラーメン

よく行くお店と食べ比べたかったので注文チョキ美味しかったですニコニコ

 

では、また明日ふんわりリボン