練習後のランチ♪ | My Fairway Lady

練習後のランチ♪

師匠との練習後に行くランチのお店はいくつか決まっていて、その1つのハンバーガー屋さんに久々にお邪魔しましたルンルン

お店のお姉さんとはもう顔馴染みなので気持ち良く迎えて下さいましたウインク

 

1月後半でしたが、お店の中の大きな黒板がValentaine仕様になっていましたラブラブ昨日までは龍が書いてあったんですよー言われて季節の移ろいを感じましたうさぎあっという間にいろんな事が過ぎていきますアセアセ

 

 

 

いつものアボカドチーズバーガー上矢印とDaily Special下矢印

熱々の焼肉が挟まっている感じで食べ応えありましたチョキ

 

 

どうもご馳走様でしたラブ

 

周りからも言われますし自分でも思うのですが、私、この貧相な体型で何故こんなに食べられるのでしょ!?どこかオカシイとしか思えない!!身体か?精神か??ま、今のところ周りの人に迷惑をかけている訳じゃないからいいんですけどねウインク

 

では、また明日ふんわりリボン