Fairway Wood問題!! | My Fairway Lady

Fairway Wood問題!!

私のゴルフでFairway Woodは使用率が高いので時間を割いて練習していますし、7Wはラフでも傾斜地でもそれなりには打てますウインク

 

 

これも上矢印クロスえーもうこれでいくしかないのか!?

 

 

上矢印更に中に着ているセーターの裾が出てるしうさぎ

 

 

練習ではそれ程悪い感触はなかったのでこの後のラウンドで全く当たらなくなるとは夢にも思っていなかったのですが・・・ゴルフって怖いガーン

 

その時、ご一緒した初めましてのシングルの女性にランチの時にアドバイスを求めたら、寒いから肩が上がってしまってボールに届かずトップになるのかもうさぎ私もなるから肩を上げずに首を長くするようにしていると丁寧に答えて下さり後半は気をつけたのですが、出来たり出来なかったりでラウンド中に完全に修正は出来ませんでしたえーん

 

翌日、室内レンジで反省練習して打てるようになりましたが、日曜日のラウンドは半信半疑って感じです汗うさぎこの自信の無さがダメなんですよね物申す

これじゃいつまで経ってもこのままだわ泣くうさぎ

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン