師匠との練習 アプ&Driver | My Fairway Lady

師匠との練習 アプ&Driver

珍しく2週連続、師匠と練習しましたウインク

詰めて練習して一気に好調の波に乗る作戦でしたが、そう上手くいかないのがゴルフなんですよねえーん

 

まずはアプローチ

 

 

 

上矢印あまりに変で画像見て愕然としましたガーン

 

 

とはいえ、最近、アプローチに助けられるゴルフが続いていますグッ

アプローチは気合いですねニヤリ

 

そして、唯一悩んでいないクラブのDriverですが・・・

 

 

上矢印こんなにクロスしているのねえー

 

 

フィニッシュどうこうより、中に着たセーターの裾がはみ出しているのが気になる(-。-;

 

 

では、また明日ふんわりリボン