師匠との練習 アイアン編 | My Fairway Lady

師匠との練習 アイアン編

1月も何だかんだで忙しく、

週末も出歩いてばかりだったので流石にグッタリ真顔

昨日は月例でしたが、調子も良くないので元々エントリーしていなくて正解でしたチョキホムコのHPで結果見たら、何と女性は参加者ゼロ!!

ちょっと調子が戻ってきたし、2月は頑張りますグー

 

練習は頑張っているので今年こそはハンデ改訂を目指しています炎

先日の練習をUPしていなかったのでさっそく・・・

 

師匠がまた購入した新しい練習器具をまず振ってみました!

スティックの先に付いているダイヤルを目指すヘッドスピードに設定し、インパクト後に音が鳴ればそのヘッドスピードになっているらしいうさぎ

私のH/Sは振っても32位なのですが、38まで音が出ましたチョキ

もっと振れるって事ねウインク

 

 

すぐに持ち替えて7I下矢印

 

なんだかなぁ・・・

 

 

 

 

 

今まで殆どアイアンを使わずにきたけど、それだとやっぱり上には行けないので去年の後半からアイアン強化に取り組んでいるのですが、ラウンドになると苦手意識から力んでしまってろくな事にならなくてショボーン

みんな程、ラウンド出来ないから仕方ないけど、成功体験を少しでも重ねて頑張りたいと思いますおねがい

 

では、また明日ふんわりリボン