寒かった週末の出来事 日曜日編  | My Fairway Lady

寒かった週末の出来事 日曜日編 

朝から晩まで楽しんだ土曜日の翌日はもちろん朝練からスタートダッシュ

 

 

何度も諦め掛けたアイアンですが、やっぱり取り組まない訳にはいかず泣くうさぎだったら当然、ハーフショットからグー身体の正面でボールを捉えたいのですがこれでもだいぶ振り遅れなくなってきたつもり・・・汗うさぎ

 

朝練の後、土曜日とは別の大学時代の友人と久々にランチルンルン

会って話すのが目的とはいえ、どうせなら話題のスポットへ走る人

 

 

前日に会った関西の友人が、あべのハルカスが抜かれたえーと悔しがっていましたウインク多少は下調べをしたものの、広過ぎるので極度の方向音痴も加わってどこが何だか全く分からず汗うさぎ

 

まずはその日本一高いタワーに登ろうと警備員さんに行き方を教わって最上階へ笑ううさぎ大好きな東京タワーも富士山もクッキリと見えましたチョキ

富士山は画像がありませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

これはほんの一部で他にも素晴らしい建築物がたくさんあるらしいので、一応、様子が分かったところで詳しく調べて再度訪問してみたいと思います走る人

社会科見学みたいでとっても楽しかったです笑ううさぎ

 

では、また明日ふんわりリボン