寒かった週末の出来事 土曜日編 | My Fairway Lady

寒かった週末の出来事 土曜日編

この週末は寒かったですねえーん

 

土曜日はホムコでNo.1女子コンペでした⛳️

16:00頃から雪予報でしたが、後半途中から空気が急に冷たくなったものの無事ホールアウトチョキ帰りの車でも雪ではなく雨だったのですが、夜中にかなり積もったようで昨日はクローズしていましたガーン

 

image

 

image

スキー場ではなくゴルフ場です上矢印念の為真顔

 

従業員の皆様、雪掻き、ご苦労様でしたうさぎ

 

その土曜日⛳️の後、地元に戻ってお気に入りのビストロで大学時代の友人と3人で食事会シャンパン毎年、この時期に関西の友達が同期会でこちらへ来るのでその翌日に会うのがここ何年か恒例にニコニコ

 

まずは乾杯と思ったけどもう飲んじゃってました💦

 

 

上矢印手前のは私のレッドアイ 久々に飲んでみたい気分だったので^^

向かい側に見えているのがオレンジワインとかいうもので、白ワインなのですがオレンジ色ということで最近、一部で流行っているらしいですルンルン

 

 

 

 

 

 

どれも結構ボリューミーなのでデザートまでいけませんでした汗うさぎ

もちろん、注文したものはアヒージョのパンに至るまで完食チョキ

どれも美味しかったですラブ

 

2人からのお土産は、淡路島でしか売っていない味付け海苔と高尾山のお饅頭ラブラブ有り難く頂戴しましたニコニコ

 

 

そうそう、やっとまともなラウンドになってきたのでランレポをUPしたいのですが、あまりに久しぶりで要領を得ず汗うさぎ少々、お待ち下さいませウインク

と言っても大した内容じゃないですけどね^^;

 

では、また明日ふんわりリボン