大晦日から元旦にかけて・・・ | My Fairway Lady

大晦日から元旦にかけて・・・

一昨日までは2023年だったと思うとたった2日前の事なのに遠い昔のように感じると共に2024年も明日はもう3日めアセアセ

まさに光陰矢のごとし!!年始から飛ばしていかないとねウインク

 

年末の出来事としては、年越し蕎麦を食べ・・・

と言うより、気になっていたこの缶ビール下矢印美味しかったですチョキ

 

image
 
元旦にはお取り寄せのお節を頂きました笑ううさぎ
 

 

 

結構なお値段でしたし、コレだけ品数あるともう満足って感じうさぎ

来年は同じお金を掛けるなら温泉旅館でゆっくり過ごしたいですお茶

 

もちろん、大晦日も元旦も練習に行きましたグー

 

 

そして、迎えた今日の新年杯だったのに・・・ハートブレイク

 

その様子はまた明日ふんわりリボン