元凶はアプローチ>< | My Fairway Lady

元凶はアプローチ><

最近、ドライバーは絶好調チョキ

今まで30Yは置いていかれた人にも並べるようになりました笑ううさぎ

ショットも前よりはマシになってきたのに全くスコアが作れない真顔

その元凶はアプローチ昇天

 

他のクラブより練習時間を割いている割に全く向上しなくて下矢印はかなりスイングを変えたつもりなのに見た目、全く変化なしハートブレイク

 

 

 

 

 

何より大切なのはリズム!!

分かってはいるだけど、現場に行くと力んで手で下ろしてどトップびっくり

それを恐れてどだふりガーン馬鹿は死ななきゃ治らない〜っていうけど、私のアプローチも止めるまで治らないのかも泣くうさぎメンタルの要素も強いと思うし無気力

 

レイアップで繋いでアプローチをしない作戦もあるけど、アイアンもド下手なので私には無理うさぎ残るはFairway Woodだけど3Wは入れてないので、5Wの精度を上げてグリーンを狙うしかないけど、現実味皆無汗うさぎ

 

やはり地道にアプローチを頑張って、変なスイングでも何でもいいからとにかくグリーンには乗るようにするしかないグー前途多難・・・ショボーン

 

では、また明日ふんわりリボン