最近の出来事いろいろ^^ | My Fairway Lady

最近の出来事いろいろ^^

あっという間に毎日が過ぎていきますが

その中でもいろいろな事がありましたニコニコ

 

ここ数ヶ月の出来事をちょっと振り返ってみると・・・

 

9月に法事で広島へ行った時に新幹線のぞみの中に帽子を忘れてしまってタラー降りてすぐに気付いたので席に戻ってみたのですが、停車時間があまりなくて焦っていたからか見つけられませんでした泣くうさぎ

 

帰りに東京駅で駅員さんに念の為、聞いてみたらJR西日本の忘れ物センターの連絡先を教えて下さり、連絡したらありました乙女のトキメキ

電車の詳細や座った席も正確に説明できたのが奏功グッ

 

 

博多行きだったので博多から着払いで戻ってきた帽子と一緒に下矢印

 

 

 

新しくもないし、大した帽子でもないので諦めようと思っていましが連絡してみてよかったですグッ心が温まりました照れ

 

ちょっと長くなってしまったので他の出来事はまた後日てへぺろ

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン