初めてのラウンドレッスン♪ランレポ 南コース | My Fairway Lady

初めてのラウンドレッスン♪ランレポ 南コース

昨日、私史上初めてのラウンドレッスンなるものを受けましたチョキ

と言っても師匠との⛳️は常にラウンドレッスンみたいなものですし、No.1女子や元キャディのH美さんもラウンドレッスン並みに教えて下さいますが、お金を払って申し込みをしてのレッスンは初体験でしたウインク

 

実は、先週末にある事があってもう⛳️が嫌になっていて、今決まっている⛳️が終わったらもう止めよう位に思っていたので全くやる気なしの状態だったし、正直全く期待していなかったのですが、とっても良かったんですラブ乙女のトキメキ

 

まず、ラウンド前にご挨拶して練習グリーンで最近のパットの酷さを訴えてのレッスンで開眼電球ちょっとやる気になってスタートダッシュ

 

赤ティから回ろうとしたのですが、白から回った方が赤で打った時に楽だからと先生に言われて久しぶりに白ティから打ちました。数年前まで月例は男女一緒の青ティだったんのでそれを思えばどうって事ないんですけどねウインク

 

 

No.1 Par4 326Y ピン右16Y

Dr 緊張からかチョロガーン無理せずU6でFWの打ちやすい所へ出して9Wでグリーン狙うもショート真顔 Aで転がすも寄らず2P ダボショボーン

 

No.2 Par5 486Y ピン左16Y

Dr 右ラフ、7W FWセンター、5W 引っ掛けて左ラフ、Aで乗せて

2P ボギーうさぎ

 

No.3 Par3 135Y ピン右13Y

9W 勇気を出してバンカー越えでピンを狙ってピン右へオン、2P パー笑ううさぎ

 

 

No.4 Par4 345Y Par4 ピン右14Y

Dr FWセンター、7W でグリーン左ラフ、54°乗らず、54°で乗せて2P ダボ真顔

 

No.5 Par4 332Y Par4 右10Y

Dr 左バンカー手前ラフ、5W FWセンター、PWでグリーン左ラフ、54°で乗せて2P ダボ真顔

 

No.6 Par3 145Y ピン左17Y

7W グリーン左手前ラフ、ここは赤だと100Yなので頑張りましたOK先生にもバンカー避けたと褒められたし汗うさぎ54°で乗せて2P ボギーうさぎ

 


No.7 Par5 511Y ピン左12Y

Dr FWやや左 右狙いが正解だけど私の飛距離では問題なし(-。-; 5W FW右、7W FW左、9Iラインだしが強く入り過ぎてグリーン奥へガーン54°で乗せて2P ダボ真顔

 

No.8 Par4 354Y ピン右18Y

Dr FWセンター、5W 右ラフ、7Iだと届かないのでU6で同じく奥へえーん返しの54°で低い球を打ったのがカップ淵へ 1P ボギーチョキ

 

No.9 Par4 284Y ピン左18Y

Dr FWセンター、9Wでグリーン手前ラフ、54°で乗せて2P ボギー

 

結局

□△ー □□△ □△△  48(17P)

 

久々の白、しかも絶不調中にしては頑張ったと思うし、何より楽しかった笑ううさぎ

 

後半戦に続くふんわりリボン