トラックマンは辛口? | My Fairway Lady

トラックマンは辛口?

Xmas記事のUPに追われて忘れていましたが

この人下矢印TrackManの記事が途中でした汗うさぎ

 

image

 

最初、TrackManを意識し過ぎて緊張してしまったり真顔

この日は練習後に学生時代の集まりがあって

ニットのワンピース姿で動き難かったりで

全くいつもののスイングが出来ませんでしたえーん

 

 

いくらコースボールでも何でもこれしか飛ばないなんてえー

更に力んで益々悪化ガーンもう滅茶苦茶な感じに泣くうさぎ

何しに来たんだか??って感じになりかけましたが

最後になって師匠が設定を変えられる事を発見びっくりマーク

 

その様子は次回にウインク

 

ところで今更ですが、毎年Xmas時期にランチをしているお店で

今年も記念撮影したのでせっかくだからUPしちゃいますウインク

 

 

先週の話なのに随分前の事の様に感じてしまいます汗うさぎ

 

では、また明日ふんわりリボン