決算賞与^^v | My Fairway Lady

決算賞与^^v

未だゴルフブーム健在で、プレーフィーも上がってきているし

とにかく混んでて良い時間は予約も取り難いえー

ま、ゴルフ業界が盛り上がるのは良い事ですけどねOK

 

そんな恩恵を大いに受けている師匠のお店も千客万来!!

決算もとっても良い数字で終わられたようで何よりですグッ

 

私もお友達に紹介したりして、お店に貢献しているのでてへぺろ

先日の食倒れゴルフ旅行のお土産は大奮発して頂きましたルンルン

 

 

去年も頂いた地元のスーパーのドライフルーツはとっても美味しかったし、りんごバターも美味でしたラブ

 

そして、一番気になっているのはもちろん下矢印

 

 

早く飲みたいのですけど、何かの時にと思うと

なかなか開けるきっかけが無くてうさぎ

先週の月例で優勝の盃と思っていたのにコケちゃったし泣くうさぎ

 

11/5に商社時代からの知り合いの社長の会社のコンペがあるので

その優勝に期待して頑張ります炎

 

では、また明日ふんわりリボン