ちょっと早過ぎたHallo Ween | My Fairway Lady

ちょっと早過ぎたHallo Ween

土曜日練習は、練習後にランチがお約束パターンニコニコ

行くお店は2、3しかなくてほぼ固定えー

 

その一つのハンバーガー屋さん🍔

毎年、この時期に一度は行っていますが、店員さんたちが仮装して

お店も飾り付けているので年中行事として楽しみに行ったのに・・・

 

 

 

なんか、ポテトの量が減った気がするのは気のせい??プンプン

 

ランチビールは最高だし、ハンバーガーは相変わらず美味しかったけど
目的のハロウィンのハのじも感じられずにガッカリえーん
 
仮装や飾り付けは10月中やっているのかと思っていたけど
最終週くらいだけだったのねハートブレイク
ま、こんな事もあるさOK
 
では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませふんわりリボン