師匠との練習♪UT編からの〜ランチ^^ | My Fairway Lady

師匠との練習♪UT編からの〜ランチ^^

エースクラブのUTは#5と#6の2本ですが

練習量が他のクラブに比べて少ないので安定しなくて

未だに各々の飛距離がよく分かっていません汗うさぎ

だったら、練習しろって話なのは重々分かっております真顔

 

 

全てのショット同様、上体から打ちに行ってるしえー

 

ライン出し

 
これもしつこく素振りで繰り返していますが
いつか出来るようになるのでしょうか??ショボーン
 
ところで、
練習の後のランチは行きつけの坦々麺の予定が
なんと臨時休業でいきなりNo Idea?
そのまま車を走らせていたら常に長蛇の列の
ハンバーガーショップの前に1人しかいないキョロキョロ
すぐに車から降りてその人の後ろに並びました走る人
すんなり入れたのは初めてかもルンルン
 
まずは生ビール GOOSE ISLAND IPA

 

運転される方は申し訳ないけど下矢印

 

いつもの大好きなアボカドバーガー


Surf 'N' Turf Burger Salad

 

カウンター席の向こうの顔なじみのお姉さんが

同じ名前のハンバーガーでは宇宙一美味しいというので挑戦パンチ!

上から潰すと普通の厚さになって、美味しく頂きましたニコニコ

 

なんだかゴルフは迷路に入り込んでしまった感ありありですが

1日も早く抜け出せるように頑張ります炎

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませリボン