やっと金曜日♪ | My Fairway Lady

やっと金曜日♪

昨日、UPしたつもりで下書きのままでしたアセアセ

今更ですが・・・

 

前はよくこのタイトルでブログ書いてたなぁニヤリ

と懐かしく思い出しましたひらめき電球

 

そんな中、楽しみなのはもちろんランチルンルン

YouTubeでお笑い芸人が紹介していたというお店へ走る人

!入り口の写真を撮るの忘れちゃいましたアセアセ

 

階段を降りていくと明るい店内が広がり良さげグッ

紹介されていたという5食限定の大人のお子様ランチ!?

 

 

 

 

注文出来て良かったし、盛りだくさんで大満足照れ

 

もう一品は、お子様ランチでほぼ網羅されると睨んで

キノコの和風パスタをチョイスびっくりマーク

こういう機転というか気配り、尊敬する乙女のトキメキ

 

こちらもとっても美味しかったですラブ

 

初めてのお店が当たりだととっても得した気分ラブラブ

気持ちよく週末を迎えられますウインク

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませリボン