祝2周年^^v | My Fairway Lady

祝2周年^^v

今週もOpen Weekとしていたので

土日とも朝練で右手片手打ち炎

 

土曜日の朝練後、整骨院へ行って整体師さんと相談して

今度の土曜日のコンペは絶対に行きたいので

この1週間は集中して通う事にしました走る人

怪我した直後から通っていたら今頃、元気にゴルフ?

と思うと後悔してもしきれませんが、今更仕方ないし汗うさぎ

そうだとしてすぐに治ったかは不明だから考えないことに!

 

なのでSTEPゴルフにも前ほど行けないし

片手打ちでレッスンも何もないのでセルフ練習だけうーん

久々に行ったらいつの間にか下矢印

 

 

私はOpen入会キャンペーンは逃してしまったのですが

ほぼOpenからの会員なのでもう2年になるのですねびっくり

とはいえ、Open直後にコロナの第一波で1ヶ月以上いきなりクローズガーン

ちょっと再開してはまたクローズって感じでしたし

生活の一部に上手く組み込めるようになったのは去年後半からかもウインク

そして、練習効果で調子も上がってきたと思った矢先泣くうさぎ

 

たかが捻挫と甘く見ていたのが災いしたのか??

手首を捻ったのはきっかけにすぎず、いつかはこうなる運命だったのか!?

どちらにしても現状を受け入れるしかなくて

世の中、全てがScrap&Build 

壊れたものは最初からまた作り直すしかないパンチ!

 

いつになったら普通にゴルフが出来るようになるのか?

今は先が見えない感じですが泣くうさぎ出来ることをコツコツと走る人

 

 

どんな事にも意味があるっていうから

これを機に脚が使えるようになればいいなと思っていますおねがい

 

では、また明日リボン