先週土曜日練習したのは・・・ | My Fairway Lady

先週土曜日練習したのは・・・

12月が近付いてきて寒さも迫ってきましたねガーン

相変わらず忙しくバタバタしています走る人

 

先週土曜日の師匠との練習風景も

結局UPしないまま1週間が経ってしまい

今更ながらせっかく動画があるのでウインク

 

先週の練習はなんせクラブがなかったのでアイアンは5Iのみガーン

5Iはもはや今やキャディバに入れていませんけどねアセアセ

 

まずは普通に打った5I


ライン出しのつもりがかえってよろけてるタラー


そして、この日のメインの練習が下矢印

 

 
トップからクラブを真下に落として低い位置から振っていく練習
難しいけど出来るようになったら嬉しい乙女のトキメキ

 

こちらはU6

 

腰の高さでフェースの向きを確認パー

ラウンドでも全てのクラブでこれをやるようにしたら

身体が深く回っていい感じなので続けますグッ

動画はダフってますけどね^^;

 

明日はホムコでお気楽ゴルフゴルフ

オジさま2名と3サムなのでちょっとテンションダウン

来週、早くも12月の月例なので黙々と練ランします炎

 

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいませリボン