久々の小林食堂♪ | My Fairway Lady

久々の小林食堂♪

連休も終わってしまいましたが

嫌な事は割り切って楽しく日々、過ごしたいものですキラキラ

 

早くも2週間が過ぎてしまいましたが

何年振りかに小林食堂でランチしましたニコニコ

相変わらずの人気振りで予約して良かったですチョキ

フリーで来られた方は満席で断られていましたからアセアセ

 

まずは鮮魚の前菜

 

下に敷いてあるのはラム肉ですが苦手ではないし

ミンチにしてあるので臭みも気にならずグッ

 

カツレツ

 

このエビ、本当に大きくてビックリでしたびっくり

 
 
マンゴープリンとメニューにありましたが
予想外のものが出てきたけど美味しかったですラブ
 

 

コロナ禍だろうと人気店は変わらず混んでいるのですね!!

この日も暑い1日でしたが、

優雅なランチで心身ともに満たされましたラブラブ

 

では、また明日リボン