師匠から送られてきたものは・・・ | My Fairway Lady

師匠から送られてきたものは・・・

今年も早いものでもう大晦日びっくり

 

お忙しい中、へっぽこゴルファーの私のブログをみに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ来年はまともなランレポを書けるように頑張りますので、また宜しくお願い致しますウインク

 

私は29日から3日までがお休みですが、

お休みの初日に師匠から荷物が届きましたプレゼント

クリスマスプレゼントは届かないのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

玄関先で荷物を受け取る時、宅急便のお兄さんに

重いですよ!と言われたけどそれもそのはず目

 

 

28日に発売になった最新号を含むとんぼちゃん全28巻グッ

もちろん、全部読んでいるけど復習は大事ニコニコ

 

年末は忙し過ぎて最新号を急いで読んだだけだけど

年が明けたらゆっくり読み直したいと思いますラブラブ

といっても2日がホムコの新年杯、4日から仕事ですけどねえー

 

では、皆様も良いお年をお迎え下さいませリボン