タッテーノの巨大グリーン | My Fairway Lady

タッテーノの巨大グリーン

この秋、一時期40Pに泣いていましたが

ステップゴルフの鬼教官のアドバイスで30P前後に激変しラブ

パットに自信すら湧き始めていたのですが

立野の巨大グリーンには歯が立ちませんでしたえーん

 

最近、特に調子が悪いので強く打てないんですよねタラー

やっぱり気弱になっているのでしょうかショボーン

 

ラウンド前にはウルトラスーバークラフトマンお手製の練習機でしっかり練習して臨んだんですけどねウインク

 


師匠はホムコの練習グリーンでも愛用しているだけあって
事なく打っていましたが、ものすご〜〜く難しいですびっくり
最初は先のティーにヘッドが当たって笑い転げていましたが
器用な私ですので数回打ってこの程度にはなりましたニコニコ
おっかなびっくりでしたけどねウインク



パッティングが得意と思い込みそうになったあの数回のラウンドは今となっては夢の跡うーんなんだったのでしょうか??
というより、またあの時に戻りたいですおねがい
 
では、また明日リボン