ホムコで上級者とのラウンド♪ | My Fairway Lady

ホムコで上級者とのラウンド♪

今日は暖かくて絶好のゴルフ日和ゴルフ

ホムコでY江師匠、フナモンティ、Kちゃんに遊んで貰いましたウインク

フナモンティはシングルだし、女性陣2名はクラブ対抗選手!!

上級者と一緒で楽しいゴルフが出来ましたグッド!

 

スタートが9:45と遅かったので何時までマスターズを家で観るか迷いましたが、あと少しで掴めそうなアプローチの練習の為、早めに出発DASH!

 

 
朝のアプ練場は寒かったですが、すぐに暑いくらいにあせる
このあと11ftのグリーンに備えてパタ練してティーオフゴルフ
 
今回はいつも以上に楽しみなゴルフだったのですが
土曜日は仕事の疲れを引きずっているのと
マスターズによる寝不足とで身体が重くて全然振れない叫び

それと、昨日の夕方、ステップゴルフのキャンセルが出たので
急遽、レッスンに行ったら例の鬼教官がいらしていて音譜
最近、死亡しているFairway Woodをみて貰ったら
いい感じになったので試したのですが上手くいかずガックリ
やっぱりある程度、練習してからじゃないとムリでしたしょぼん
 
ランチは時間があまりなかったので無難にカレーにひひ
画像はこの前食べた大好きなカキフライと海老フライセット
 
 
カキフライ 5個へ変更も出来るのですが前に食べた時、流石にゴルフのランチにはヘビーだったので、セットのスモールサイズにしたらなんかスカスカむっ物足りない感じでしたかお
 
とそんな事はどうでもよくてべーっだ!
 
後半もFairway Woodに足を引っ張られながらも
掴み掛けてきたアプローチをなんとか頑張り
パットが入りまくっていたので大崩れせずにすみましたチョキ
 
今日のパット数は 14 14 28 上出来です合格
 
それと南の最終ホール、ドライバーは今日イチだったものの
グリーンを狙った8I 僅かにショートしてバンニュウ汗
最近のラウンドではバンカーに入れていないので
不安もあって結句出すだけシラー 
ラフから54°で打った球は傾斜に乗ってグリーン外へハートブレイク
しかーし、そこから54°でチップインボギー
 
今日のラウンドは要所要所で練習効果を感じられましたグッ
帰って練習に行こうかと思いましたが疲れ過ぎているので
ゆっくり休んで明日、朝練予定ですメラメラ
 
フロント横がちょっとXmasっぽくなっていましたラブ
 
h
 
では、皆様も良い日曜日をお過ごし下さいませリボン