今日も朝練に行ってきました♪ | My Fairway Lady

今日も朝練に行ってきました♪

今日も秋晴れの良いお天気でしたねチョキ

ずうっと週末はお天気が悪かったのに

ラウンド予定が入っていないこの週末は晴れ晴れ

ま、私の人生なんてそんなものですシラー

 

飛距離の出ない私にとってFairway Woodは生命線なので

練習していないに等しかった頃も1番時間を割いて練習していましたが、全てが不調になってから初心者並みのミスが出るようになって叫び

随分、苦しんだ末、やっとマシになってきましたべーっだ!


動画は昨日のものですm(._.)m

この前、コーチにも言われましたが
Woodなのでもう少しフラットに振りたいですかお
 
来週からは超ハードスケジュールなので頑張りますパンチ!
 
では、また明日リボン