Stay Homeで見つけたもの!! | My Fairway Lady

Stay Homeで見つけたもの!!

久々に大雨ですね雨心置きなく自粛生活が送れますべーっだ!

 

過去20年くらいで1番家にいる時間が長い今日この頃べーっだ!

というか今まで家に居なさ過ぎたと改めて実感していますあせる

 

週日は朝早く家を出て、大残業で帰宅の仕事一色だったので

家には寝に帰っているようなものでしたしシラー

週末土曜日はグッタリで体調悪くて簡単な家事をこなすのがやっとガックリ

と言いつつ練習行ったり、買い物行ったり、友達と会ったり音譜

で、日曜日はホムコでゴルフ

この繰り返しに疲れていたけど変えるタイミングがなかったので

私にとってはある意味、今やっと普通の生活が出来ている感じですパー

 

家にいる時間が長いと当然、いろんな事が気になり始め

片付けても片付けても片付かない感じショック!

なんせ何年も手付かずの秘密の場所がいくつもあるので汗

 

そんな片付けの中で見つけたものが・・・

 

画像以外にもまだまだあります(・_・;

 

ゴルフ雑誌の綴じ込み永久保存版の数々ひらめき電球

じっくり読んでから捨てようと思って殆ど読まずに貯めてあったけど

古過ぎて今のスイングの参考にはならないかもかおと思いつつ

読み始めたらどれもいい合格

結局、スイングって今も昔も基本は同じなのねー 当たり前か^^;

 

ベン・ホーガンの

「右靴の内側で地面を踏むとヒップターンがスムーズになる」

っていうのをこの前のゴルフでいきなり実践してみたら

おっしゃる通りいい結果に綱がった事もありひらめき電球

やっぱり捨てずに永久保存版にする事にしましたグッド!

こういう事しているといつまでたっても片付かないんですけどねべーっだ!

 

明日はホムコ支援に行ってきますゴルフ

来場者が減って来年の年会費が激増したら困るので(>_<)

前回のゴルフから随分経った気がするのは何故かしらはてなマーク

毎日、いろんな事があり過ぎますからね叫び

 

では、皆様も良い日曜日をお過ごし下さいませリボン