GW4日目♪ GW恒例の・・・>< | My Fairway Lady

GW4日目♪ GW恒例の・・・><

もう何年も前からGWに必ず体調崩します叫び

走り続けてちょうど疲れが出る頃なのでしょうかねガックリ

 

それでもGWは断れない年に1回のゴルフが続いて入っていたりして

直前まで寝ていてゴルフ行って、帰ってそのままベッドへ直行ぐぅぐぅ

そんな事も数年繰り返しましたが、

最近はそれ程ではなくなったものの今年もやっぱり・・・ガーン

 

昨日のラウンド中は全然平気だったのですが

家に帰ってから頭痛が酷くて、横になっても頭が痛過ぎて眠れないショック!

何か食べないと頭痛薬も飲めないので早めにご飯食べて寝ましたぐぅぐぅ

 

それでもあんまり眠れなくて、いつも通りに起きて洗濯したり

片付けたりしていたら、母が例のパンを買いに行きたいと言うので

また行っちゃいましたあせる

 

お店の写真は前回のものです^^;

 

今回も同じ位、並んでいましたがさっさと買って出て行く人が多くて

それ程、並ばずに中に入れましたチョキ

 

本日の戦利品ひらめき電球

 
全部半分こしてこんな感じにひひ
 
今回のデニッシュは手前のベリーとマロン
惣菜パンは左上のミックスコロッケ
長いソーセージを巻いたパンはペッパー&ガーリックが効いていて
体調が良ければ生ビールが合う〜って感じでしたべーっだ!
そしてクリームパンも加えてお買い上げベル
流石に全部は食べられませんでしたが、美味しかったですラブラブ!

 

家に戻ったらいつの間にかお庭にスズランが咲いていたので

周りの草抜きをしてたら目眩がしてきて途中で止めてお昼寝ぐぅぐぅ

絶対熱があると思って計ったら35.7度の私の平熱かお

多分軽い風邪だと思いますシラー

コロナ騒ぎでおちおち風邪もひけない感じですよねカゼ

 

雨も降ってきた事だし、もちろん出掛けないので

残りのお休みはゆっくり過ごしたいと思いますラブラブ

 

では、また明日リボン