Stay Home週間の最中、行ってきました^^; | My Fairway Lady

Stay Home週間の最中、行ってきました^^;

家を出る時はまだ肌寒くて気持ちもどんよりダウン

自分の家を出るのに周囲を気にしてコソコソとガーン

 

道はガラガラで皆さん、守っていらっしゃるのねビックリマークと思うと益々、私がコレからしようとしている事って人としてどうなのはてなマークと思いつつ・・・

あっと言う間にホムコゴルフへ到着DASH!

 

入り口に従業員のお姉さんが、おでこにピッって翳して体温を測る機器を持って立っていて1人ずつ検温パーあのピッっていうの私、初めてでしたにひひ

 

フロントも透明のガード越しで1人体制、レストランは立ち入り禁止になっていて、ロッカールームは基本立ち入り禁止だけどちょこっと何か取りに行ったり、入れに行ったりするのはOKグッド!

ドアは開けっ放しで密室にならないようになっていましたビックリマーク

お風呂はもちろん、使えません!!

 

すぐに練習場へ走る人

なんせ家の中でのアプ練しかボールを打っていないので心配で叫び

思ったよりまともに、いえ、むしろいい感じでしたチョキ

 

その後、パタ練して8:15スタートゴルフ

プレー中も全員、マスク着用😷

いろいろ写真を撮りたかったのですが、何と無く憚られるものがあせる

 

スタートホールは何となく落ち着かなくて、集中できないまま打ってしまってショック!案の定、右ラフガーン そこからどうしたらいいのか全く頭が働かずに無理に狙って左OB叫び 軽いパニック状態で覚えてないけどダブルパー発進ガックリ

 

次は短いPar3だったので落ち着きを取り戻してボギーだったけど

その次でパーを取ってから、コロナの事など忘れさりかお

ゴルフ場に来てしまったのだから今やる事は目の前の1打に集中するだけでしょパンチ!と気持ちを切り替え、久々にしては良いゴルフが出来ましたチョキ

 

スイスイ回れて1時間半ちょっとで前半終了ベル

30分程休憩があって、その間、軽食を渡されましたおにぎり

 

レストランの手前の方だけ解放してあって

窓側に向けて椅子が2m間隔で置かれていて

外を眺めながら横一列で食べるという貴重な体験をしましたニコニコ

でも、温かみのあるお弁当に気持ちがホッコリ照れ

 

午後もいい感じで回れて、バーディもきたりしてラブラブ

ホムコのお友達とも久々に会えたし

身体も動かしてリフレッシュ出来たし

Stay Homeの皆様には本当に申し訳ないですがしょぼん

思い切って行ってよかったですゴルフ

 

ただ、楽しかったけど、やっぱり自粛はしないとと思いますパー

GWはずうっとStay Homeなので1日だけ大目に見て下さいゴルフ

 

明日、ちょっとだけランレポしたいと思います音譜

 

では、また明日リボン