テレワーク | My Fairway Lady

テレワーク

先週、トライアルでテレワークっていうものをやってみて

今週は何せ8割削減要請が出ているので本格的に実施PC

 

在宅となると流石にみんな気を遣ってか

無駄な電話は掛かって来ないし、

当然、話しかけられる事もないから仕事は捗っていいのだけど

集中し過ぎて疲れるガックリ

 

結局、PCの前に8時間拘束されているようなものなので

その横に携帯を置いて仕事していると全く動かないかお

これって長期になるとかなり身体に悪いのでは!?

 

もう2ヶ月近くテレワークしている商社のお友達が

10時と2時だか3時にTV体操したり、

お昼に散歩したりしているって言っていたけど

その必然性がよーーー く分かりましたひらめき電球

 

という訳で家のトレーニング部屋から仕事部屋へ持って来ましたパンチ!

 

机の横に置いたので明日からは仕事の合間に10回ずつでもTRYグッド!

メディスンボールは去年、肘を痛めた根源なので要注意ですけどねべーっだ!

 

ダンベルとかマットとか家庭用ランニングマシーンとか

プロテインとかサプリとか売り切れ続出らしいですよ目

免疫力高めて自分は自分で守らないとビックリマーク

 

ではまた明日リボン