新企画 ランレポ | My Fairway Lady

新企画 ランレポ

楽しかった連休も終わってしまいましたがしょぼん

とっても実りあるものだったので合格今週、頑張れそうですにひひ

 

ところで、先日、お伝えした成功体験残す作戦を早速開始DASH!

 

3連休中、20と22にラウンドしましたゴルフゴルフ

 

まずはF本先生との20日のランレポゴルフ

 

長くて難しい南スタートの上、F本先生以外は初めての方達だったので多少の緊張もあったりあせるその前の日曜日は西にエアーが入っていたけど、今度は南でまたエアレーションに苦しんだりでダメダメでしたが途中から復活アップ

 

 

 

Dr. FWセンター、5W FW左、PW、1P パー

ここはずうっと打ち上げていく苦手なホールなので嬉しかったですラブラブ


そして、次のホールも・・・

 

 

9W グリーン左バンカー、58° ピン横1m、1P パー

図解の左の黒いのは私の名字のついた○○岩ドクロ

ホムコで1番苦手なホールでしたが先月バーディーを取ってから払拭パンチ!

ティーショットはいい感じだったのにショートしてバンカーガックリ

ただ、ミラクルバンカーショットでしたチョキ

 

南の最終ホールは大好きなのでもう1つ取りたかったけど

南で2つパーが取れれば満足です照れ

 

東は距離も短いのでマクるつもりが、前日のレッスン効果でショットが良くなってオーバーしての大怪我に見舞われ撃沈ガックリ

 

 

9I ややショート左手前花道、50° ピン横2m 1P  パー

 

結局2番の1つしかパーが取れずしょぼんボギーでいいのに最終ホールはパーを取りにいって大叩きで終わりましたむっ

 

F本先生に言われましたが、全体的にアグレッシブ過ぎるとビックリマーク

アプローチにしてもグリーンセンターでいいのにピンをデッドに狙い過ぎショック!確かに無意識にそうなっているかもあせる

 

この前、口から生まれたK原さんに

ショットはいいけど頭がねーにひひ

と言われましたが、確かにおっしゃる通りでございますむっ

 

絶対見返してやるメラメラ

 

ではまた明日リボン